Entries

お花見

はじめまして、2年のこひやまといいます。
同期のうららちゃんに案内をもらってブログ初投稿となります。
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、去る4月26日(日)、新年度恒例のお花見が開催されました!
今年は気温や雨に悩まされることもなく、予定通り13時より、萩ホール前の緑と青空に囲まれて行うことができました。ありがたや(笑)

当日は「緑と青空」ということで、ピンク色の桜ははらはらと名残を散らすのみとなってしまっていました(^^;
ですが、代わりに参加者の皆さんが楽しいおしゃべりに花を咲かせてくださり、とても明るい会となりました!

おしゃべりのお供には、我々2年生が腕によりをかけた料理もふるまわせていただきました。
おにぎり、焼きそば、ポテトサラダなどなど頑張って作ったので楽しんでいただけたと幸いです(*^^*)

今年度も学部2年生から大学院生、OB、OGの先輩方までたくさんのサークルメンバーの方々にご参加いただきました。
加えて数名の新入生の参加も受け、にぎやかな時間を過ごすことができました(^O^)
お花見の後にはめでたく新入部員も誕生しました!今後の活躍にご期待ください!(笑)

新歓行事として予告していたイベントは今回のお花見で最後ではありましたが、TREでは5月以降も積極的に新歓を行っていきたいと考えています!部室の見学、演奏の体験、そしてもちろん入部も年間を通して大歓迎です!少しでも興味を持たれた方は新サークル棟111号室までお気軽にお越しください(^^)

今回は以上で失礼いたします。2年こひやまがお送りしました。