Entries

追いコン

こんにちは、追いコン幹事です管理人以外のブログ更新は初みたいです。がんばって書いてみますね

3/14(土)に追いコンを開催しました今年の四年生の先輩方は院に進学なさる方が多かったので、部を離れる先輩は1名です。今までの感謝を伝えつつ、4月からの新生活の充実を祈りました

私たちのサークルの宴会は、大きく分けると「店飲み」と「部室飲み」に分かれます。
店飲みでは、今回の追いコンのように、どこか手ごろなお店で飲んだあと適度にゲームなどをたしなみ、その後部室になだれ込んで笛を吹きます
部室飲みでは、部室で飲んだり喋ったりして、その後みんなで吹きます
どちらにしても結局最後には笛を吹くんですね(笑)
宴会のときのアンサンブルは、吹きたい人が吹きたい曲を吹くという形になるので、曲、メンバーともに多彩なアンサンブルを楽しむことができますこれは私たちのサークルならではの楽しみではないでしょうか

私たちのサークルには他にもさまざまなイベントが存在します。それらの紹介はまた次の機会にということで、今回はこの辺りで失礼させていただきます
以後よろしくお願いします

うーん、追いコンのレビューという感じではなくなってしまいましたね