Entries

入学式

こんにちは管理人です

…と挨拶するのもそろそろ最後になるのかな?
といってもしっくりくるハンドルネームが思いつかないので誰か考えてください

さて、4月6日は仙台市体育館で入学式が行われました
いよいよ新しい一年生が来るのだと思うと、なんだかわくわくしますね。

今年は数年ぶりに入学式でのサークルビラ配りが解禁されたので、私たちもここぞとばかりに行ってきました。
いやぁ、どこのサークルも必死だなぁ。。
そして、初々しい一年生。

去年は本当にたくさんの新入生が入部してくれましたが、あれからもう1年。
今年は一体どんな人たちと出会えるか、どのくらい来てくれるのか、考えるだけで楽しくなってきます。

2年生以上の皆さんは、これからの新歓活動ラッシュにがんばりましょう