Entries

秋の文化フェスティバル

こんばんは
皆様、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

東北大学では、この10月の3連休に、ホームカミングデーと称して様々なイベントが行われました。
その中の一つのイベントで、文化系サークルなどが展示や発表を行う秋の文化フェスティバル
今年は私たちも参加しました
大学100周年から行われているこのイベント、TREは今年が初参戦です

大学附属の萩ホールの大きなホールで、約20分、4曲を披露してきました♪
なんと、春に入部したばかりの1年生も学祭前に一足早いデビューです
今回はパーセルのシャコンヌなど、非常に難易度の高い曲もありましたが、結構満足な演奏が出来たと思います!

発表の他にも展示やロビーパフォーマンスなど、多くの部活動・サークルが参加していて非常に興味深い秋の文化フェスティバル
本番直後も大学祭への練習が立て込んでいたのでゆっくり楽しめなかったのが残念

…というわけで次は大学祭
例年通り無料のミニコンサートを行う予定ですので、是非気軽に遊びに来てくださいね