Entries

2015コンサート

こんにちは!2年さりーです。

さて、当団体では去る12月13日に、定期コンサートを行いました!
当日はたくさんのお客様にご来場いただき、会場はほぼ満席となりました。

今年は40名ほどの部員、そして顧問の先生が演奏を行いました。
ジブリからバロック、イングランド民謡まで、様々なジャンルの曲目を、
チェンバロの音色を表現したキーボードを入れたり、迫力のある9重奏で演奏したりと多様な編成でお届けしました。

多くのお客様に楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思っております!
中には、リコーダーの可能性を感じましたとコメントを下さった方も…!!

早いもので、あと10日ほどで今年も終わりになります。
このコンサートをはじめ、今年の当団体の活動にご支援・ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました
来年2016年も、活動を通してリコーダーの魅力を広げていけたらと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を!!




定期コンサートのおしらせ

みなさんこんにちは!
3年ののんです。

はやいものでもう12月ですね。

遅くなりましたが、定期コンサートのお知らせです。
私たち東北大学リコーダーアンサンブルは、来週の日曜日、12月13日(日)に定期コンサートを行います!

日時:12月13日(日)14:00開場、14:30開演
開場:仙台市民活動サポートセンター B1F市民活動シアター
入場料:無料

曲目:「水上の音楽 第2組曲」より「アラ・ホーンパイプ」(G.F.ヘンデル) ほか多数


ソプラニーノリコーダーからコントラバスリコーダーまで、様々な種類のリコーダーを使用します。
また、バロックからポップスまで幅広いジャンルの曲を演奏します。
ぜひお気軽に足をお運びください。

ご来場には公共交通機関をご利用ください(地下鉄広瀬通駅西5番出口すぐ)。

それではご来場お待ちしております!