Entries

笛夕

初めまして。1年のここちです。

7月16日(土)に「笛夕(ふえばた)」というイベントが行われました!これは、七夕にちなんだイベントで、新入生の春練の成果発表の場でもあり、部員同士の交流を深める行事です。短冊にそれぞれさまざまな願い事を書いて笹に飾りました!

新入生にとって初めてのステージ、やはり人前でとなると緊張するものですね。練習の成果を出せたでしょうか?

発表会のあとは焼きそばなどを食べながら談笑したりUNOで遊んだり、曲を合わせてみたりして楽しみました。

そして最後に、流しそうめんを行いました。今年はペットボトルをつなげた樋を用いたのですが、カーブなどもそうめんが飛び出さないように計算されて作られていて驚きました。みんなでそうめんを追いかけるのはとても楽しかったです。

もうすぐ夏期休暇に入り、休み明けに学祭などが控えています。今回の発表会の反省点を踏まえてこれから上達できるように頑張っていきたいと思います。

気温の変化が激しいので、体調にはお気をつけください。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trecorder.blog23.fc2.com/tb.php/123-0616ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)