Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trecorder.blog23.fc2.com/tb.php/129-d112c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川渡合宿

こんにちは!笛2年の渡辺です。
9月12日(火)、13日(水)に東北大学の川渡共同セミナーセンターにて恒例の川渡合宿を開催しました。

今年は電車が遅れた都合で昼頃に到着、午後から初見大会を行いました。じゃんけんで3人ずつに分かれ短い練習時間で演奏を発表し合いました。演奏した曲の中には思いがけないところに難所があったりして途中まで吹いてギブアップした曲もありました…

夕食にはセミナーセンターの名物(?)ジンギスカンを食べました。非常に量が多く、食べきれない年もあったと聞いておりちょっと緊張していましたが大食いの部員達が頑張り何とか完食。ごっそさん。

夕食後には鳴子温泉の藤島旅館で入浴しました。安い値段で温泉に入れる良い場所です。入浴後は置いてあったUFOキャッチャーに熱中←

夜は先輩方が持ってきてくださったボードゲームで遊びました。なんとVRを使ったゲームで、プレイヤーが画面から見える風景を他のプレイヤーに伝え、情報を基に宝の地図を作りあげていきます。協力してクリアした時の達成感はたまりませんでした!!深夜からはさらに先輩が合宿に参戦し危険な領域へ…

12349_20170929213125928.jpg


↑夜中に遊んだジェンガの様子。よくここまで続いたな!?

翌朝にはご飯を食べて支度して10時頃に出発しました。なんだかあっという間でしたね。

最後に告知ですが11/3~5の学祭に向けて練習中です。詳細はtwitterで追って連絡いたします!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trecorder.blog23.fc2.com/tb.php/129-d112c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
